イベントの流れ

★受付★

 

開始時間の20分前から受付開始です。
開始時間5分前にはお座りください。遅れる場合はご連絡ください。

 

★身分証明書自動車免許、健康保険をご提示頂いてご本人様の確認を致します。

 

★会費をお支払いください。現金のみの対応となります。

 

★コンシェルジュがお席にご案内致します。ご着席ください

 

★スタート★
お時間と共にスタッフが乾杯の合図をしていただきスタートとなります。

 

皆様で自己紹介等をしていただき、美食、美酒と共にお楽しみください

 

 

★チェンジタイム★

 

当イベントは複数回の席替えです。
お時間になりましたらスタッフよりお声掛けさせて頂きます。その場合は男性の皆様にご協力をお願いしております。女性の方はお席でお待ちください。このお時間にラインや携帯番号等のご連絡先交換等していただいてもかまいません。
ぜひ男性同士も女性同士も又グループでとサークル『グッドイナフ』で出会いのきっかけを作ってください。

 

 

既婚者サークル「グッドイナフ」
はゲスト様に「リラックスできる時間、楽しいひと時、素敵な出会い」を提供する企画の運営を目標にして、皆様に心に残るお時間を心掛けております。
スタッフ一同皆様に喜んで頂ける企画をと思っておりますが、イベントの企画によっては参加人数が少人数になってしまったり、 男女比率が均等にならない事例が想定されます。

 

 

 

★開催基準★
★合コン パーティー★では
最大人数で50×50となります。
最少人数は5対5

 

から開催とさせていただきます。

 

この範囲内であれば必ずしも男女比が同数でなくとも開催させていただきます。

 

※パーティー、合コンでは男女間差が3名に生じた場合、中止の可能も御座います。

 

また参加差で片方の参加者が多い場合、一部の方は参加をお断りさせていただく場合がございます。
その場合は最終締め切り時の“お申し込み先着順を優先”させていただくことをご承知おきください。
参加を希望される方はお早めにお申し込みをお願い申し上げます。

 

★イベント中止事項★
男女比率が著しく揃わない
参加者様のキャンセル発生等
お店側の都合等
天候の悪化
により、イベントを中止する場合は原則前日中にメールにてご連絡致します。

 

必ずイベント開催前日夜メールをご確認してください。

 

開催前に当サークルより何ら連絡の来ない場合はメールまたはお電話にて当サークルまでお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。
当サークルからご本人様にメールでのご連絡確認がとれなかった場合、お電話でご連絡させていただく場合があります。ご了承ください。

 

★イベント利用規約及び禁止事項★
下記禁止事項に該当し他の参加者さまの迷惑になると判断した場合は即時退場及び当サークルを永久追放とさせていただきます。

 

★虚偽での参加★
パーティコンパでの進行妨害となる発言行動
他の参加者さまの迷惑となる行為
セクハラ発言及び行為
宗教・政治・ビジネス・勧誘目的の参加
スタッフへの迷惑行為
参加者さま同士のトラブルについて当サークルは一切責任を負いません。
参加者さまの過失によりパーティ会場等で損害賠償が生じた場合は参加者さまの個人負担となります。

 

★主旨★
当サークルは友達作りを目的としたサークルです。不倫、売春行為の目的の方はご遠慮下さい。
良くご理解の上ご参加下さい。

 

★注意★
スタッフ判断であまりにも目に余る方は通報させて致します。ご注意下さい。

 

※本業の傍ら活動してるためイベントの更新が遅れる場合がございます。
予めご理解ご了承くださいませ。

 

 

友だち追加

 

「割引・最新イベント情報」をLINE@でいち早くお知らせ!!

 

TOPへ